復活なのだ。

パソコンに牛乳をこぼしてしまった。5年間付き合ったMacBookは見事に壊れてしまった。はぁ。

 

タイピングするときのあの感覚が忘れられなくて、しばらく新しいパソコンを買うことができなかった。結局やむを得ず買ってしまったが、まだ使っていたあのパソコンが恋しい。なんでキーボード変えてしまったんだよ。

 

だが生きていくしかない、という言葉を口にしたくない。何度も何度も思い出してやる。未練たらたらで生きてやる。牛乳をこぼしてしまったのは私だが、まぁそうするしかないのだ。私だって知っててそんなことしたわけではない。一瞬だった。

 

反省がてら、今までの自分をふりかえってみる。そういえばパソコンで何かを食べ、あるいは飲みながら、映画とかアニメとか観たな〜。iPadで観るのと少し違うんだよね。これからはなるべくiPadで観よう。パソコンで観るしかないときは、液体類は絶対飲まないこと!!!しね!!!

 

 

しばらく日記を付けられなかったのだが、いろんなことが起きた。そうだよね?うん、そうだね。

まず、卒プロの概要が書けたこと。これは本当に褒めておきたい。ちゃんと縦書きで、自分がどのようなテーマに取り組みたいか、丁寧にまとめてみることを試みた。このような文章を書いておくといいのが、誰かに気軽に見せられること。最近会った友達に読んでもらった。コメントもたくさんしてくれて本当に大好きです。

そして、はじめてタバコっていうのを吸いました。ガラリと見えてくる光景が変わるのかと思いきや、何も変わりませんでした。ヨナヨナシナシナのままでした。でも、教えてもらったその瞬間が忘れられず、少しつらいです。

最後に、書くことないですね。解散です。

 

さようなら!